千葉県我孫子市にある、松江真理フラスタジオの活動内容を写真を掲載しつつご紹介します。

二次会は
木下スタジオ近くの
【163】ひろみ
 
生徒さんの仲良しご夫妻2組と
正岡さんとで
 
【山崎】ごちそうになりました!
 
めったにてに入らない
貴重なウイスキー!
遠慮しながら
いただきました!
鈴木様
ありがとうございます!
 
昨年のアロハクラスの
パーティーもあっぷ
 
来年もここで…
舞台付き~
 
 

moblog_4901ac33.jpg
201711211617451f0.jpg

木下スタジオ
アロハクラスの
お食事会にお誘い受けて
印西小林の韓国料理
 
アロハクラス勢揃い!
新仲間の紹介と
私のお誕生日を
ボジョレーで祝ってもらって
感謝!でございます
 
レッスンにも一生懸命でイベントも良く協力してくれる
頼もしいクラスです!
 
韓国料理のお店は
【フルハウス】
 
陽気なオバチャンと
お酒類 持ち込み可
良く食べて良く飲みました!
 
来年のアロハの集いも2月24に決定!
 
早!!
会場は舞台付きお部屋
予約済みのようです
 
何事も決断早いクラス!
アロハクラス 最高!
 
 

イリマ 12時30~

 
今年のイベントも
ようやく落ち着いて
26日のヨーカドーの
フライベントと
ハラウプチ忘年会!
が終了したら
 
お正月!
 
早い 速い!
 
来年の1月のイベントもひかえてるので
新曲にとりかかります!
我孫子 イリマクラス

ドンアルマス

松戸市民交流会館
ドンアルマスの千葉県
第2弾コンサートが
去る11月12日に開催され
ワクワク ドキドキでいってまいりました!
 
まだまだ若いお2人ですが
渾身の演奏は
胸を熱くしてくれます!
完璧な準備目指して
日々練習を重ねて
観客の前で若さほとばしるドンアルマスの演奏
 
素晴らしかった!
 
次回の演奏会が今から待ち遠しい!
 
ドンアルマス
これからも応援していきます!
 
演奏中の写真がなくてすみません!

木下スタジオプメハナ


木下スタジオ
水曜日19時00~
 
プメハナクラス
 
休会していたいつかちゃんが
大手術を無事に終えて
今週から復帰
 
久しぶりに全員が揃ってレッスンできました!
 
いつかちゃんのサプライズの復帰
みんなで喜び合いまさた!
 
家族のように仲良しクラス
私もスタジオ開校当初から
支えてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです!
メンバーみんなが
待っていたいつかちゃんの復帰!
本当に嬉しい!
 
早速1月のイベントにむけて新曲レッスンでした!
まだまだ体調完璧ではないけど
みんなで助け合うよ!
 
プメハナ
その意味に相応しい
私の自慢のチームです!